LIVE!

jfoxjam

みなさん、ゴールデンウィークはなにしますか?

自分は部活として遊びでやってるバンド活動で、なんとライブに出ることになりました(なってしまいました?)!

新宿ゴールデン街のBar「J☆FOX」さんの閉店イベントです。5/4みどりの日の夜。場所は新宿JAM

マスターがバイカーでウチのベースと知り合いでして。(ウチのベースはロックンローラー)
ウチのバンドはバイク仲間なので当然みんなHARLEY乗りで、「だったら出てよ」と。

やべー。まじで?

J☆FOXさんはもうおもいっきりロックンロール全開バリバリで今回もトリでYAZAWAをかまします!
BACK BEATさんもCAROLサウンドを全開でかますと。

オレ、8ビートのロックンロールって演ったときないっす。METAL好きだし。
メンバーはHARLEYに乗ってるっていう共通項以外は音楽の趣味はロックンロールにパンクにハードロックに俺メタルみたいな(笑)完全アウェ~。

まぁ~出るからにはおもいっきり楽しんじゃいますが~。曲もそれなりにはみ出さない選曲で。ちなみに全部コピーです(笑)COOLSのナンバーなんかも演ってみます。(できんのか?)

¥5000-って高い?いやいや呑み放題なんで安いっしょ。

あ。自分らは前座みたいなもんなので7時には終わってあとは呑んだくれです。

革ジャンリーゼントでトゥイステン♪ってのもたまにはどうっすか?

うお~練習だ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード