

スーパーカー

昼過ぎに店の外で爆音。

なんだよウルセ~な。こっちはひたすら革のコバ磨きで地味にいそがしいんだよ。

どっかのコゾーが4発で吹かしまくってんのかと思って外に出てみると。。。

スゲーのが来てた。

lambfrt

う。マジで買っちゃったんだ。

知り合いのシャチョーさんでした。

ランボルギーニ ガヤルド!

すげー。乗る乗らない、好きキライ、はあってもかっこいいかかっこわるいかっていわれたらカッコイイでしょ。

スーパーカーでしょ。消しゴムじゃねーぞ。

lambback

男の子だったら好きでしょ。ガンダムっぽい。
gundam2

オレ。
unntennseki

こんなにも似合わないものか。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
