DEATH

ここんとこ毎週土曜はバンドの練習。

5/4のライブまであとわずかなんですが大丈夫か?

今回は自分はギターボーカル。
今まではず~っとベースだったんですが、今回のバンドではベースやりたい!って奴が言うので、
んじゃオレは罰金具のギターでチョロっと入って遊ぶわ的なノリで。

ボーカルも誰かいね~かな~って感じで仲間うちで探してて、んじゃとりあえず練習んときはオレ歌うわみたいな。

ライブ決まっちゃって結局オレギターボーカル(笑)いいのか?そんなんで(笑)

まぁ完全お遊びバンドなのでOKかなと。

ブランキーやってミッシェルやってラモーンズやって。
イベント的にそれじゃあまりにもだからクールスとキャロルを少々。

んでオレが使ってるエフェクターがコレ。


deathmetal

デジテックの「DEATH METAL」

なんでやねん!全然、曲と合ってね~じゃん!

ごめんなさい。オレ、ギターはザクザクしてないとダメなんです。
jfoxjam
GOODBYE THANKYOU J☆FOX
5/4 open17:30 start 18:00 
day¥5000飲み放題
新宿JAM



かっちょい~!そりゃリアルタイムだったら絶対あこがれるわ。

オレのリアルタイムは、


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

basictracks

Author:basictracks
Basic Tracksブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード